OpEnInG sOnG::Haruno and Bugyamu!

Kare Beautiful eyes-boy
By song: Matsuo Miyako
世界は、荒涼としたようだ
Sekai wa, kōryō to shita yōda
地平線なし
Chiheisen nashi
市内の寒さ
Shinai no samu-sa
体が凍って感じ
Karada ga kōtte kanji



あなたは、表面に現れ
Anata wa, hyōmen ni araware
全天候を支払う
Zentenkō o shiharau
見て大変だった
Mite taihendatta
と話す...
To hanasu....

REFF:
私が呼ぶ...
Watashi ga yobu... beautiful eyes-boy
凝視は素晴らしい味がした
Gyōshi wa subarashī aji ga shita
私はあなたを知りたい
Watashi wa anatawoshiritai
ボディーランゲージでのみ
Bodīrangēji de nomi
あなたが理解するために私が試した
Anata ga rikai suru tame ni watashi ga tameshita


あなたは、表面に現れ
Anata wa, hyōmen ni araware
全天候を支払う
Zentenkō o shiharau
見て大変だった
Mite taihendatta
と話す...
To hanasu....

#back to REFF

0 komentar: